" />

2013年05月17日

富士通ワインファームワイン会

富士通フォーラム2013の夜、いつもワインファームに関わってくれている富士通の皆さんと奥野田ワイン会を行いました。
畑の作業日にはあまりゆっくりとワインを飲んだり、お話しをさせていただく機会が少ないので、本日富士通フォーラムにもお届けした富士通ワイン2012のお披露目会を兼ねて、楽しい会を企画していただきました。

参加者は総勢26名、本日はワイン8種と和食のコースのマリアージュハート(トランプ)


画像 1074.jpg

お料理はとても美味しく優しい味わいなので、特に甲州種のワインとの相性は抜群!!

やはり一番盛り上がったのは、富士通ワイン2012をお出ししたときでしょうか??

画像 1076.jpg

富士通社内の公募で選ばれたかわいらしい葡萄のラベルの富士通ワイン、ワインファームに関わってくれた皆さんには一味も二味もおいしく感じていただけたかもしれません。
まだ瓶詰したてなので、もちろん味わいは若々しいのですが、果実味と奥行きのある味わいに仕上がっており、日灼圃場特有の焼けた土の様な香りもしっかりと感じられます。
本日飲んでいただいた若々しいこのワインの味わいを記憶していただき、お手元に届く富士通ワイン2012はヴィンテージにふさわしい熟成を待って飲んでいただきたいです。
きっとより豊潤で深みのある味わいに変化していくはずですハート(トランプ)

最後にワイン会に参加して下さった皆さんと記念撮影!!
画像 1080.jpg

とっても楽しい会でしたハートたち(複数ハート)

葡萄の葉っぱが次々と顔を出し、日に日に木は成長し、畑では一年で最も大切で、忙しいシーズンを迎えようとしています。一緒に作業し、一緒に学び、また富士通さんの最先端技術に力を貸していただいて、来年も美味しいワインをお届けできればと思っております。
富士通の皆さん、今後ともどうぞよろしくお願い致します黒ハート
posted by ワイナリーマダム at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士通GP2020ワインファーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67960002

この記事へのトラックバック