2012年07月21日

2012奥野田ワインガーデン開催しました★

夏の特別企画 奥野田ワインガーデンを奥野田ワイナリーセラー前で開催しました。
一夜限りのこのイベントは、カジュアルな雰囲気のお料理とワインや夏なのでビールも飲みながら、みんなで夜風に吹かれながら楽しみましょうといういわば納涼会の様なものです。

奥野田ワインガーデン


普段、OVCの活動や富士通ワインファームの活動、テイスティングルームでお客様と触れ合う機会がありますが、一緒に楽しくワインを飲んだり、思い思いにゆっくりとお話しすることはあまり多くないので
単純に楽しく夏の夜を一緒に過ごしましょう♪というゆる~い企画です。

昼間に引き続き、不安定なお天気の足場の悪い日でしたが、30名ほどのお客様が来てくれました。

ウェルカムワインと前菜をバイキング形式で召し上がっていただき、ワインガーデンは緩やかに始まりました。
本日ご用意した前菜をいくつかご紹介します。
画像 001.jpg

2色のズッキーニのオイルマリネ
いんげんのピーナッツ和え
カリカリベーコンとブレッドのガーデンサラダ
合鴨と2色のトマト、バジルのサラダ仕立て ジェノベーゼ添え

その他、写真にはありませんがラタテュイユや枝豆のペペロンチーノ、自家製ピクルス、オリーブの盛り合わせ等の前菜をお出ししましたよ。

そして、BBQではカボチャやなす、ズッキーニなどの旬の夏野菜のグリルをマダム特製ディップ3種(ジェノベーゼディップ、ブルーチーズのディップ、バーニャカウダ)で楽しんでいただいたり、
塩麹漬、プルコギ風2種のワイン豚のグリル、また様々な種類のピザを焼き立てで召し上がっていただきました。

画像 002.jpg

皆さん思い思いに語り合ったり、食べたり飲んだり、夜が更けていくにつれてそこに集う方たちも徐々に打ち解けて揺らめくキャンドルの明かりと共に何とも楽しい時間が流れて行きました。


OKUNOTA風のおもてなしのアットホームなパーティーでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか??
奥野田ワインガーデンにお集まりいただきました皆様、ありがとうございます。
posted by ワイナリーマダム at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自社農園・ワイナリーでのイベント報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57209568

この記事へのトラックバック