2011年10月29日

奥野田スタッフホームパーティ

収穫も終わりワイナリーも畑の作業も一段落、冬の間はスタッフ持ち回りホームパーティーを
企画しようと提案!!

第一回目の本日は、細川邸で開催してくれました。
本日お休みだった細川は、朝から準備をしてくれて、とっても豪華なホームパーティーになりました。
(はじめが豪華だと後にプレッシャーがかかる。。。。)

本日の会の目的は、毎年秋になると期間限定で出回るフレッシュポルチーニを味わうため。
もうすぐ時期が終わってしまうので、最後のチャンスということでお取り寄せをして、みんなで堪能しようということになりました。

IMG_0347.jpg


ポルチーニのタリアテッレ(パスタも自家製!!)、ミートソースとマッシュポテトのオーブン焼き(勝手に命名)、自家製ドライトマトなど、ワインに合わせて色々作ってくれました。

細川ファミリー、山口ファミリー、私たち中村ファミリーで開催した会は、毎回ワイン持ち寄り、持ち回りで
開催予定です。
会を楽しんだり、交流を深めることはもちろんですが、普段から、ワインとお料理のマリアージュをお客様に提案している私たちスタッフが、よりワインに理解を深めることが同時にできたら良いと思っています。

posted by ワイナリーマダム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49593155

この記事へのトラックバック