2011年10月23日

2011ワインツーリズム

11月5日、6日両日、2011ワインツーリズムやまなしが開催されますぴかぴか(新しい)
奥野田ワイナリーが位置する塩山エリアは、11月5日の開催を予定しております。
どのエリアでもたくさんの皆様に地域を知っていただき、楽しい一日を過ごしていただくために
着々と準備を進めております。

ワインツーリズムとは、葡萄とワインの産地を訪れ、ワイナリーを巡り、造り手と触れ合い、
そこで生み出されるワインを味わい、そのワインが生まれた土地を散策しながら食や文化を楽しむ、そんな旅のスタイルです。


私たち奥野田ワイナリーでもたくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしておりますので、
是非足を運んでください。

塩山バスルート勝沼会場、塩山駅を起点としながら45分に1本の運行になっています。
詳しくはバス運行表をご確認ください。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

奥野田ワイナリーのプログラム

ワインテイスティングセミナー

45分に1本到着するバスに合わせてセミナー形式のテイスティングを行う予定です。
テイスティングワインは5種類を予定しております。
順番にワインをお出ししながらワインや合わせていただくお料理について
ご説明させていただきます。
所要時間は30分です。
効率よくワイナリー巡りをしていただける様、
バスの時間に合わせてテイスティングセミナーを開催します。
テイスティングセミナーはお1人様500円とさせていただきます。

画像 155.jpg


畑ツアー

一日4回畑ツアー予定しております。
畑のご案内は、10:43/12:13/13:43/15:13 
奥野田ワイナリー到着のバスに合わせて行います。
ワイナリーから最も近い自社農園「HIYAKE VINEYARD」やワインセラーをご案内いたします。(所要時間30分)
9:58~15:13の間の時間帯にお越しのお客様は90分間でテイスティングセミナーと畑ツアー両方を
体験していただけます。
是非たくさんの皆様のお越しをお待ちしております揺れるハート
自社農園カベルネ・ソーヴィニヨン.JPG

(注意:ワインツーリズム当日は葡萄は収穫済みの為実っておりません)


ワインの販売について
気に入っていただけたワインがございましたらもちろんお求めいただけます。
また、ワインご購入時は他のワイナリーで購入したワインも一緒にお送りすることができます。

送料 (12本まで)
関東・信越・北陸・中部 600円 
東北・関西 700円
中国 800円
四国 900円
九州・北海道 950円

その他:今年収穫したシャルドネ、カベルネ・ソーヴィニヨンのコンフィチュール、
ワインに合うおつまみや手作りお菓子も数量限定で販売を予定しておりますので、
こちらもお楽しみにハートたち(複数ハート)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



小さなワイナリーですので、不自由をお掛けすることもあるかもしれませんが、
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

posted by ワイナリーマダム at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイナリーからのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49224947

この記事へのトラックバック