2009年07月11日

SEISEN-RYO WINE&DINNER 開催しました☆

本日清里高原の清泉寮メインダイニングでWINE&DINNERを開催しました黒ハート
お集まりいただきました皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
レストランスタッフの方々の温かいおもてなしと笹尾シェフの素晴らしいお料理の数々、テーブルのお花や手作りのワインクーラーなど細部にも楽しい工夫が施されていて私たち自身もとても楽しませていただきました。

お花を凍らせたワインクーラー

テーブルフラワー
ご参加くださったお客様も今までも奥野田をご愛飲してくださっている方、初めて飲んでいただく方と様々なお客様ととても楽しい時間を過ごせ、ワインはもちろん、一つ一つのマリアージュを体感していただくことができてとても楽しい食の空間を共有することができました。

会の様子
また、是非このような会をしたいと思いますので楽しみにしていてください。

この日のワインとお料理のマリアージュの内容はこちら
posted by ワイナリーマダム at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ワイン会・メーカーズ・ディナー
この記事へのコメント
ワインクーラー、素敵ですね〜 こんなワインクーラーが、我が家にも欲しい!(笑)

会の方も、盛況で何よりです。お疲れ様でした。料理もすごく美味しそうで、行けなかったのが残念でなりませぬ。
Posted by ベニパパ at 2009年07月14日 00:43
箱根も清里も有意義な時間が過ごせたようですね。

お仕事とはいえ羨ましい限りです。

色々な事に積極的に参加して、奥野田のワインを一人でも多くの人に知ってもらえるよう頑張っている様子がとてもよくわかります。

これからいよいよ葡萄シーズンに入り、イベントなども多くなって忙しい毎日となる事でしょうが、体調管理にも充分気を配りながら、お仕事頑張って下さい。
奥野田サポーターより!
Posted by purimaro at 2009年07月14日 09:41
あらためてワインのマリアージュ堪能させてもらいました。とりわけ桜沢シャルドネと少し炙ったホタテ貝柱はこれぞ!という感じでした。ふだんは好んで赤を飲んでいますが、甲州も含めオクノタの白は食事の友になりそうです。
Posted by かんべい at 2009年07月15日 10:19
ベニパパ様

そうなんですよ〜☆
このワインクーラー是非真似したいですよね。
葡萄の葉っぱなんかを中に入れてみても素敵だと思います。
今回の会、本当に良かったですよ。
お料理もびっくりするくらいおいしかったです。
是非清里方面に行くことがありましたら、食事してみてください。
Posted by miel at 2009年07月15日 11:07
purimaro様

ありがとうございます☆
ここのところ、ワインを通じておいしい思いをさせていただいております(笑)

毎日暑い日が続いていますが、お互い頑張りましょう♪
いつも応援してくれていて、心強いです。
Posted by miel at 2009年07月15日 11:18
かんべい様

先日は、ワイン&ディナーにお越しいただきありがとうございました☆
シェフとはワインを飲みながら一度打ち合わせをしましたが、当日あんなにも素晴らしいマリアージュを演出してくれるとは私も感動しました。
シャルドネとホタテのソテー、本当に素晴らしかったですね☆
また、こういった会を是非開催したいと思いますので楽しみにしていてください。
Posted by miel at 2009年07月15日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30487749

この記事へのトラックバック