

世の中は暗いニュースばかりでも、クリスマスは心がウキウキしますよね☆
私たちはちょっと前にクリスマス気分を高めるため(??)、1泊お食事+イルミネーションめぐりのプチ旅行をしてきました。
お部屋はレインボーブリッジの真正面という絶好のロケーションで
素晴らしい景色が堪能できました。
特に朝日の美しさは最高でしたよ♪

で、昨日のイヴですが、どこかにディナーを食べに行こう!!
なんて案も出たのですが、おとなしくおうちでお祝いすることになりました。
この時期、スーパーに行くといろいろな食材が並んでおり、
久しぶりにお料理心に火が付いてしまい、張り切って作ってみました。
特に鳥の丸焼きは去年から見るとすごい成長ぶり(??)で今年は
中にピラフをつめて焼いてみました。
クリスマスは普段あまりできない大物料理にチャレンジできるのも
私の楽しみの一つです

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね


ピラフを入れるなんてこっているし。
うちは今夜は外食。
昨夜はコンビニのものしか買えず(時間的に)
今日は旦那さんまだ疲れて寝ているし
あまりクリスマスモードじゃないなあ。
ホテルに泊まってロマンティックだね☆
新婚さんて感じがするな。
僕の定宿です。
wakaちゃんも楽しいクリスマスが過ごせましたか??
去年はル・クルーゼでローストチキンを作ったんだけど、
鳥がリラックスしてしまいました(笑)
今年はなかなか上手に焼けて、家族にも好評でしたよ。
こうゆうお料理ができるのもクリスマスの楽しみだよね☆
大当たりです☆
さすが、kenさん!!!
ここのホテルから見る景色、素晴らしいですよね??
特にお風呂から見える朝日は最高でした♪