2018年04月07日

奥野田ワインを楽しむ会@GETE HOUSE/名古屋

いつもお世話になっている名古屋のマニアックなワインバーPresenteさんの主催、奥野田ワインを楽しむ会を開催していただきました。
IMG_1196.jpg

本日は比較的少人数な会でしたのでワイナリーストックのワインも含め8本の豪華ラインナップでお楽しみいただきました。ワイナリーで大切に熟成していた私たちも久しぶりにいただく2012桜沢シャルドネは葡萄の力がしっかりと味わいに溢れていてまだまだ若々しい印象で驚きました!!また2013HIYAKE VINEYARDも素晴らしい熟成過程でまだまだこれからの味わいが楽しみ!

IMG_1179-COLLAGE.jpg

お店は名古屋JRゲートタワー15階のホテルロビーフロアにあるオールディダイニング[GATE HOUSE」。 東京・青山の人気フレンチ「L'AS(ラス)」のオーナーシェフである兼子大輔氏が監修今話題のレストランです。
どのお皿もエスプリがあり、そのおいしさと組み合わせに驚きと発見があります。まるで申し合わせたかのようにワイン8種にお料理8種がぴったりと合い、素敵なマリアージュを皆さんと一緒に楽しみました。
IMG_1200.jpg

今回は急遽企画していただいた会でしたが毎年収穫にかけて付けてくれるお客様も来てくれたりととても和やかで楽しく贅沢な会でした。自分たちの手で造ったワインをワインラヴァーの皆さんと一緒に楽しめる。。。本当にうれしい瞬間だなぁっていつも思います。
posted by ワイナリーマダム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン会・メーカーズ・ディナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182962204

この記事へのトラックバック