2016年08月05日

8月の営業について

猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか??
ワイナリーでは農繁期も大詰め、秋の収穫に向けての準備を少しずつ始めております。
お盆明けからはいよいよデラウェアの仕込がスタートし、そこからは10月中旬まで息つく暇もない慌ただしい収穫仕込みシーズンを迎えます。
今のところ葡萄はとても順調♫どんなヴィンテージになるのか楽しみです。

8月はお盆期間中を含め定休日に当たる水曜日(10日、17日、24日、31日)以外は休まず営業しております。

IMG_8011.jpg

お盆期間中はスタッフはお休み、夫婦だけでゆったりと営業しておりますので常時ワイナリーでお客様をお待ちする事が出来ません。
お越しいただく際には必ずご予約をいただけます様お願い致します。
お越しいただきましたお客様を出来るだけお待たせしたくありませんので、お越しいただく直前でもご一報をお願い致します。

また8月下旬よりいよいよ仕込み作業が始まります。
ワイナリーは一年で最も忙しいシーズンに突入し、ご案内などが出来ない場合がございますが何卒ご理解くださいませ。

2016ヴィンテージもおいしいワインがお届けできる様、気を引き締めてシーズンを迎えたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。
posted by ワイナリーマダム at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイナリーからのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176366102

この記事へのトラックバック