2014年07月26日

真夏のJAZZと奥野田ワインを楽しむ夕べ@鎌倉

JAZZの美しい音楽とワインをコラボさせた楽しい会を企画いただきました。
いつもお世話になっている藤沢にあるお酒屋さん、へいわの佐藤さんのご紹介でワインと音楽を楽しむイベントに参加させていただきました。
本日はなんと60名近くのお客様が集まっていただき、想像以上に盛大な会になりました。
IMG_2439.JPG

暑い中集まっていただいた皆さんにまずはウェルカムでローズ・ロゼを。。。
真夏なので特にさわやかに飲んでいただければ。。とローズ・ロゼを炭酸で割ってカクテル風にお出ししてみました。

IMG_2442.JPG

会はワインの説明やワインにまつわる話をさせていただくトークショーとJAZZライブを交互に楽しんでいただきながら楽しく進んでいきます。
IMG_2450.JPG

長嶋緑さんの優しく美しい歌声に会場中が酔いしれ、夏の夜のロマンチックな時間が過ぎていきます。
IMG_2451.JPG

本日お出しした奥野田ワインは5種、普段はあまりワインを召し上がらないお客様もいらっしゃったのだと思いますが、こんな会をきっかけにワインに親しみを持っていただき、少しずつワインが好きになっていただけたら嬉しいです。
主催者の方々の集まってくださった皆さんに楽しんでいただきたいという気持ちが伝わる、JAZZとワインの素敵な会になりました。
IMG_2454.JPG

2次会はとっても可愛らしい外観と美味しいお料理とワインが楽しめる大船の人気店、Bistro Hutteさんで。。。楽しい鎌倉の夜が更けていきます。。。

真夏のJAZZと奥野田ワインを楽しむ会にご参加いただきました皆さん、素敵な会を企画してくださった皆さん、ありがとうございました。

posted by ワイナリーマダム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン会・メーカーズ・ディナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102039407

この記事へのトラックバック