2020年10月05日

2020CONFITURE〜Cabernet-Sauvignon〜

毎年ご好評いただいております自社農園のワイン用ブドウを使ったコンフィチュール!!
ここ数年は収穫会にお越しのお客様への販売で売り切れてしまっていましたが、今年はワイナリー店頭とオンラインショップにて収獲会での販売には間に合わなかった(笑)カベルネ・ソーヴィニヨンのコンフィチュールを販売します。
すべて手作業でお造りしているため数量はわずかですが、丁寧に作ったナチュラルな味わいのコンフィチュールです。今年は長門原シャルドネ、神田メルロのコンフィチュールも造ったのですがこちらはすでに完売。
一番最後に出来上がったカベルネ・ソーヴィニヨンは葡萄の凝縮感を感じていただけるとっても濃厚な味わいになっています。

IMG_2828.jpg


2020コンフィチュール 
カベルネ・ソーヴィニヨン
2020年自社農園HIYAKE圃場収穫カベルネ・ソーヴィニヨン
価格 1200円(税込1296円¥/150g)


自社農園の垣根畑で大切に栽培したカベルネ・ソーヴィニヨンを一粒一粒丁寧に摘み取って、小さな鍋でじっくりと時間を掛けて煮詰めたコンフィチュールです。
ナチュラルな果実の味わいを楽しんで頂く為、果皮や種も一緒に煮詰めています。
ヨーグルトのソースはもちろん、合鴨や生ハム、お肉料理やチーズに添えてワインのお供に召し上がっていただくのもオススメです。

コンフィチュールはワイナリー店頭、オンラインショップにて販売しております。
数量限定ですのでお早めにお求めください。
オンラインショップはこちらぴかぴか(新しい)
カベルネ・ソーヴィニヨンの味わいを是非ワインと共にご賞味くださいませ。

posted by ワイナリーマダム at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記