2020年04月28日

ゴールデンウィークのワイナリー営業につきまして

新型コロナウィルスの被害が日に日に深刻化してせっかくの美しい季節、またゴールデンウィークだというのに我慢を強いられる毎日が続いていますね。
私たちのワイナリーでは大変迷いましたが畑などの運営もあるため、定休日の水曜日を除きゴールデンウィークはワインショップは静かに営業をしています。
4月初めから実施している通り、ワインショップではワインの販売のみとさせていただき、テイスティング、およびワイナリーツアーは中止とさせていただきます。
ワイナリースタッフはマスク着用の上での接客になりますが予めご了承ください。
またお越しいただくお客様におかれましてもマスク着用と入店時のアルコール消毒をお願い致します。マスクを着用していないお客様のご入店は出来ません。
ご不便をおかけしますが、お客様とワイナリースタッフの安全確保のために、出来るだけ短い時間で精いっぱい心を込めた接客とさせていただきます。長期化するであろうこの事態に対応して、なるべくワイナリーでは距離を保った状態でのワイン選び、ワインのご購入、ワインのお渡しが出来るよう工夫をしていこうと思います。尚、ワイナリーワインショップにスタッフが常に待機していないため、お越しいただく前にご連絡をいただけますとお待たせせずにスムーズです。(奥野田ワイナリー 0553-33-9988)
定休日の水曜日を除く全日午前10:00〜12:00/午後13:00〜17:00の営業です。お昼時間(12:00〜13:00)はワイナリーはお休みになりますのでご注意ください。
collage.png

出来るだけお出掛けを控えていただき、是非おうちの中でおいしい食事をしたり、ワインを飲んだりとゆっくりとしたお休みを過ごしてくださいます様に。。。。
ワイナリーオンラインショップでは皆さんに飲んで欲しくて、皆さんのもとに届けたくて待ちわびているワインたちがたくさん揃っています。是非是非この機会に素敵なお料理に合わせて奥野田ワインを召し上がっていただけたら嬉しいです。
奥野田ワイナリーオンラインショップ→ http://okunota.jp/

またfbページではこんな時期なのでお料理とワインの投稿を積極的にしています(笑)
少しでもおうちご飯と奥野田ワインを楽しんでいただけるきっかけになればうれしいです。
奥野田ワイナリーfbページ → https://www.facebook.com/okunotawinery/

今はみんなで一丸となって一日も早く平和な日常を取り戻しましょう♪


posted by ワイナリーマダム at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイナリーからのお知らせ