2020年04月02日

新型コロナウィルスによるワイナリーでのご案内についてのお知らせ

新型コロナウィルス問題で日に日に事態が深刻化していて、私たちのワイナリーもお越しいただくお客様に通常通りのご案内が出来なくなっています。
4月4日(土)より当面の間、ワイナリーでのワインテイスティングは中止とさせていただきます。
公共の交通機関も危険が多いため、出来るだけお越しいただく場合はお車をお勧めしますが、今はお客様とスタッフの安全確保の為県をまたいでのご来店は出来るだけお控えください。
一日も早く気軽にお越しいただける様事態が終息することを今は願うばかりです。
尚、ワイナリーでのワインの販売、およびワイン選びのお手伝いやワインの説明などは距離を保ちながら丁寧にさせていただきます。
営業時間は通常通り午前10時〜12時、午後13時〜17時まで、定休日の水曜日以外は営業しています。
畑にいる時間も時期的に長くなってきましたのでワイナリーにお越しの際にはご連絡をいただけると助かります。
ゲストルーム入店時にはマスクの着用とアルコール消毒をお願いし、お客様とスタッフの安全確保とウィルス感染を回避するために徹底したいと思います。

IMG_0919.jpg


外を出歩きにくい状況が長期化すると思いますのでその分おうちで充実した時間を過ごして頂けたらと思います。普段はなかなかチャレンジできない時間が掛かるお料理を作ってワインと合わせてご家族で楽しんだり、、、つらい状況の中でも楽しいことや小さな幸せ、そして健康でいられることのありがたさを感じられたらいいなぁって思います。是非ご家庭での食事と家飲みの楽しさを再発見!!いただけると嬉しいです。
家飲みワインたくさん揃えていますのでこの機会に是非!!
奥野田ワイナリーオンラインショップ
posted by ワイナリーマダム at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイナリー