2018年08月25日

2018最後の収穫〜神田カベルネ収穫会〜のお誘い

2018年最後の収穫会、神田(じんでん)圃場のカベルネ・ソーヴィニヨン収穫会を9月17日(月/敬老の日)に開催いたします。
神田圃場は、メルロとカベルネ・ソーヴィニヨンの2品種を栽培する奥野田ワイナリーで最も広い面積を誇る垣根畑です。葡萄栽培に適した土壌に加え、この畑から生み出されるワインの如く、まさにワインヴィーナスが舞い降りてきそうな美しさを兼ね備えた自慢の畑です。
なかなか普段はご案内できないワイナリーから最も離れた場所に位置する圃場ですので
是非この機会に足を運んでいただき、一緒に収穫の喜びを分かち合えたらと思っております。
皆さまお誘い合わせの上、ご参加、ご協力をお願い致します。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

神田(じんでん)カベルネ収穫会

【日時】
9月17日(月/敬老の日)
   
【集合時間】
早朝7時〜9時
        
【集合場所】
奥野田ワイナリーまたは塩山駅

【アクセス方法】
★電車でお越しの方
塩山駅からの送迎は7:05/8:00/8:40の3便を予定しています。
送迎をご利用いただく場合は塩山駅到着時間とご利用の送迎時間をお知らせください。
送迎時間以外の到着の場合は奥野田ワイナリー醸造場にお越しください。

【お車でお越しの方】
奥野田ワイナリー醸造場前にお越しください。

到着した方から収穫に取り掛かっていただきます。
7時〜9時まで受付をしておりますので、お越しいただける時間、または塩山駅到着時間をあらかじめお知らせください。 

【収穫圃場】
自社農園神田(じんでん)圃場  
      
【収穫品種】
カベルネ・ソーヴィニヨン

【参加費】
3200円(おやつ、お弁当、グラスワイン付)
  
【持ち物】
軍手・飲み物
マイハサミなど、その他ご自慢の作業グッズがございましたら是非ご持参お願いします。
※収穫ハサミはワイナリーでご用意します。

【備 考】
●作業しやすい服装でお集まりください。
また、日焼け対策、日よけ対策、虫よけ対策は万全にご準備をお願いします。
黒い衣服は虫が寄ってきやすいので、なるべく避けてください。
    
●当日は、2015メルロ&カベルネ・ソーヴィニヨン、2015L'esprit de HIYAKEなど収穫会特別バージョン、特別価格で販売予定ですのでお楽しみに♪

【エントリー方法】
神田カベルネ収獲会エントリーフォームよりお申し込みください。
電車でお越しいただき、送迎をご希望の場合は塩山駅到着時間を備考欄にて明記ください。
神田カベルネ収獲会エントリーフォーム→ http://www.web.okunota.com/harvest_cs/index

【参加お申込み期限】
9月 12日(水)
         
私たちの運営する圃場の中で最も広大な面積とロケーションに恵まれた神田圃場は、
グラマラスなカーブを描くまさに女神が舞い降りてきそうな雰囲気が漂う美しさを持った自慢の畑です。
当日は約1トンのカベルネ・ソーヴィニヨンの収穫を予定しております。

ご協力してくださる皆様と収穫を通じて楽しい一日にしたいと思っておりますので是非是非お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
もちろん収穫の詳しい手順は丁寧にご説明してから作業に取り掛かりますので、初めての方でも大丈夫です。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

昨年2017年の神田カベルネ収穫会の様子はこちらぴかぴか(新しい)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


2018年最後の収穫会です。
2018年の葡萄の味わいを確かめ味わいながら、素敵な仲間との収穫を楽しみにしております。
IMG_2645.jpg


IMG_2633.jpg

posted by ワイナリーマダム at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイナリーからのお知らせ